2009年10月30日

京都新聞 夕刊の濃い情報をいくつか拾いました

こんにちは、今日は京都新聞 夕刊についてです。



「まったり」の語源てなんですか?
こんにちは。「日曜日は家でまったり過ごす」とかいいますよね?この「まったり」の語源をご存知の方いらっしゃいますか?

京都女子駅伝 (8区) 2009

「京大生のパズル」DSiで 11月にソフト発売 - 京都新聞

「京大生のパズル」DSiで 11月にソフト発売
京都新聞
京都新聞夕刊に連日「京大生のパズルに挑戦」を連載している東田大志さん(25)=明石市=のパズルが、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」向けのゲームソフトとして11月4日に発売される。 発売されるのは、今年4月20日から5月1日まで掲載された「数字 ...

and more »

放任主義
京都新聞の毎土曜の夕刊に、森川氏の市民ランナー向けのジョギング講座のコラムが連載されていたことがあり、私はいつも読んでいましたが、とてもよかったです。 私は森川監督という人がどんな人なのかあまりよくは知りませんが、彼の理論はただこうしろ ...

京都新聞2009.10.13夕刊「農薬や食品添加物 見えない汚染に警鐘」
映画自体がリスクを誇張したものだったが、それでも食品添加物を「汚染」とは言っていなかったと思う。京都新聞の記事は映画以上にリスクを誇張した内容になっているということだ。京都新聞はまんまと制作者の意図に乗せられてしまったようだ。 ...

ヤフーアフィリエイト攻略法
体脂肪燃焼ダイエット
唯一の筋トレ法
ワンコの為の実用東洋医学
MBA留学 Special Package
ショートスリーパー育成プログラム
成田式TOEIC900対策
成田式TOEIC900対策
真の歌声を手に入れる方法
一日5分いびき撃退法
吃音改善プログラム
一日5分いびき撃退法
プチ速読DVDホームスタディコース
睡眠時間を3時間短縮

posted by 9ghswxz2 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。